『酒のツマミ』内山理名が吉田栄作との新婚生活を告白 一緒に楽しむこととは…

あす4月1日放送の『酒のツマミになる話』では、昨年11月に結婚したばかりの内山理名が自宅での過ごし方を明かす。

2022/03/31 15:00


 

■芸能界に「ここは一体なんなんだ?」

宮舘涼太

宮舘は、事務所に所属した初日の思い出話を告白。当時、何も分からないまま呼ばれた歌番組のリハーサルへ行くと、ある人物から「すごく怒られた」と打ち明け、幼いながらに「ここは一体なんなんだ?」と疑問に思ったことを振り返ると、松本も「不思議な世界よね」とうなずく。


関連記事:千鳥・ノブ、好意寄せる中村静香へのガチ本音 「3位です」「イケそう」

 

■「同期愛」はある?

長谷川雅紀

このほか、長谷川の「同期愛はありますか?」との質問や、宮舘の「親に着せられていた服」などの話題も。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出すエピソードで今回も盛り上がる。

・合わせて読みたい→千鳥・ノブ、好意寄せる中村静香へのガチ本音 「3位です」「イケそう」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

旅の手帖 2021年 06月号 [雑誌] 【Amazonでチェック】

松本人志千鳥ノブ大悟内山理名Snow Manサーヤ人志松本の酒のツマミになる話宮舘涼太長谷川雅紀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング