鬼越トマホーク坂井、相方の“10年前”を振り返るツイートが反響 「最高」

相方・金ちゃんの“10年前のインタビュー”についてツイートした坂井良多。「長い沈黙を守られましたね」の声も。

2022/03/31 16:45

鬼越トマホーク・金ちゃん・坂井良多

お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が31日、自身のツイッターを更新。相方・金ちゃんの“インタビュー発言”について投稿した。

【ツイート】金ちゃんがインタビューで沈黙?



 

■「10年の月日が経ちました」

坂井は、「相方が女性インタビュアーに『ほら、人生ってテトリスみたいなものだから』と言って『それは…どういうことでしょうか?』と聞き返され、沈黙を貫いたまま今日でちょうど10年の月日が経ちました」とツイート。


関連記事:鬼越・坂井、「解散も視野に入れた話し合い」を報告 金ちゃんの既読付かず…

 

■坂井による「相方シリーズ」

鬼越トマホークといえば、コンビ仲が良いことで知られ、とくに坂井は、金ちゃんが一緒に昼食を食べる約束を破ったことに激怒したり、過去に「2人の時間を奪ってしまう」と金ちゃんを当時の彼女と別れさせたりと、強すぎる“相方愛”の持ち主としても有名だ。

ツイッターでも、どこまでがネタなのか分からない「相方の言動」をたびたび投稿しており、先日には「相方が『あたし、塩だけでお酒飲めるんだよね』と言った女を海に放り投げてからちょうど10年が経ちました」などとツイートしていた。

金属バット×鬼越トマホーク ストロベリー・オンザ・ショートケーキ【Amazonでチェック】

次ページ
■ネタに乗っかるファンも
インタビューツイッターネタ相方鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング