藤本敏史、コーラの意外な飲み方紹介 「1:1で割ると美味いモノ」とは…

藤本はおすすめしたが、試飲した出演者からは「全然イケる」「全部が薄なってる」と賛否両論だった。

2022/04/01 08:40

FUJIWARA・藤本敏史
お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史が3月31日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。コーラと牛乳を1:1で割る意外な飲み方をおすすめした。



 

■コーラにはカール

今回は、コーラ大好き芸人が集結。全メンバーがお酒に弱く、代わりにコーラを飲んでいると明かされる。

新幹線でよく見かける、ビールとおつまみを楽しむサラリーマンに羨望の眼差しを向けていた藤本は、コーラとお菓子のカールの組み合わせでサラリーマンの気分を味わうように。「大阪に仕事に行った帰りは絶対にこれ」と力説した。


関連記事:これから料理できそう ヌルッとした質感まで再現したイカの立体写実画が話題

 

■「小さい頃からやってる」意外な飲み方

どんな料理にもマッチするのがコーラの魅力で、藤本は牛乳にも合うと話す。

コーラと牛乳を1:1で割る飲み方を紹介し「小さい頃からよくやってるんですよ。コーラフロートがめちゃめちゃ好きなんですよ。家でしょっちゅうコーラフロートはできないから1回牛乳で割ってみようってやったら、めちゃめちゃうまかった」「みんなやってると思った」と明かした。

次ページ
■出演者が試飲

コカ・コーラ 500mlPET×24本【Amazonでチェック】

牛乳コーラアメトーーク!蛍原徹藤本敏史ブラックマヨネーズ小杉竜一FUJIWARA
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング