粗品、現在のリアルな借金事情を明かす ガチすぎるやり繰り内容に反響

粗品の現在の借金状況とは…。ガチすぎるトークにファンからは反響が。

2022/04/02 04:30

霜降り明星・粗品

1日、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が自身のYouTubeチャンネルを更新。現在の借金事情を赤裸々に語り、注目を集めている。

【動画】マネージャーとのガチすぎる借金話



 

■現在の借金状況

この日、粗品は自身のチャンネルの動画ストックが切れてしまったようで、緊急用に撮影しておいた動画を投稿。YouTubeは、8分以上の動画から動画の中盤に広告が付くことから、「絶対8分以上の動画にすんねん…」と漏らしつつ撮影を開始した。

すると、粗品は自身のマネージャーに「ところで、借金どう?」と返済状況を確認すると、マネージャーは「たくさんありますよ…」と返答する。


関連記事:霜降り・粗品が吉本の偉い人に怒られた理由 「信頼関係に関わるから…」

 

■粗品にまつわる都市伝説も…

これに粗品は、昨年2月に吉本ファイナンスから借り入れた額の3分の1ほど返済したそうで、「これ、その分今借りられないの?」とマネージャーに質問すると、マネージャーは「いやー…難しいんじゃないんですか?」と回答。

粗品が「返済した分の借りしろがあると思うんやけどな」と漏らす。また、とある噂で別の芸人が吉本ファイナンスに借入を申し入れたところ、「粗品さんにたくさん貸してるので無理です」と断られたという都市伝説が伝わっていることを明かす。

『霜降り明星のパパユパユパユDVDスペシャル』【Amazon】

次ページ
■ガチすぎる会話
動画YouTube借金吉本興業粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング