錦鯉・長谷川、遠距離の恋人と久々再会したら何する? 「まずは…」

長谷川は、関西在住の女性と遠距離恋愛中。「最後に会ったのが3年前のゴールデンウイーク」だという。

2022/04/02 06:00



■恋人への贈り物

会えていない間は、連絡を取り合っているだけではなく、お互いに物を贈り合っている。料理が得意な相手からは、冷凍した手作りのハンバーグや春巻きなどが段ボールで届くという。

一方の長谷川は「スクラッチくじ」を渡しているとのこと。いまだに当選の報告はないと話した。


関連記事:錦鯉・渡辺、13年彼女なしも恋愛トークで田中みな実一蹴 「論破されてる」

■千鳥・大悟はフォロー

意外過ぎる贈り物にスタジオが再び笑いに包まれる中、出演者の千鳥・大悟はフォローの言葉を掛ける。

「長谷川さんはまだお金がなかったから『何百円で買えるけど、もしかしたら何十万になるかもしれないよ』っていう、素敵なプレゼントですやん。楽しいですよね。長谷川さんの顔を思い出しながら、削ってるわけですもんね」と優しさを見せていた。

・合わせて読みたい→田中みな実、錦鯉・長谷川の恋愛観に説教 「金がないって言い訳でしかない」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

千鳥大悟M−1グランプリ錦鯉人志松本の酒のツマミになる話長谷川雅紀
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング