山崎紘菜&北乃きいW主演『汝の名』 未公開&注目の場面写真が公開

未公開&注目写真も解禁。北乃きいいわく「一度見たら1週間まてなくなる」同ドラマは、本日深夜0時30分放送。

2022/04/05 08:00

汝の名

4月5日深夜0時30分より、新ドラマ『汝の名』(テレビ東京系)が放送される。放送を前にW主演を務める山崎紘菜北乃きいからコメントが到着し、衝撃の未公開&注目場面の写真が公開された。


画像をもっと見る

 

■新感覚ホラーサスペンス

同作は、『輪(RINKAI)廻』(文春文庫)で第7回松本清張賞を受賞した明野照葉の同名作を原作とした新ドラマ。憎しみ合いながらも心の奥底で依存しあう…ひた隠しにされている女の感情の「負」が惜しげもなく散りばめられた新感覚ホラーサスペンスだ。

「女王様」と「奴隷」のような関係を築き上げてきた勝ち組の姉と負け組の妹を、それぞれ山崎と北乃がW主演で演じる。なお、動画配信サービス「Paravi」では3月16日から全話先行配信が始まっている。


関連記事:北乃きい&山崎紘菜W主演『汝の名』ドラマ化決定 “姉妹版”オンナの復讐劇

 

■『汝の名』あらすじ

美貌と才能を兼ね揃えた若き社長・麻生陶子(山崎)。一方、妹の久恵(北乃)は姉とは真逆の性格で、失恋を機に陶子の家で引きこもっていた。陶子は久恵のことを都合のいい存在として扱うが、久恵は陶子の役に立てることに喜びを感じ、お互い奇妙な共存関係を築いていた。

しかし壱岐亮介(EXILE NAOTO)と陶子が出会ったことで、2人の隠していた過去が明らかになり、姉妹の立場も逆転していく。最後に勝ち組となるのはどっちなのか…。

日清食品 カップヌードル にんにく豚骨 79g×20個【Amazonでチェック】

次ページ
■対照的な2人の場面写真が解禁
テレビドラマEXILE北乃きいNAOTO山崎紘菜汝の名京典和玖ホラーサスペンス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング