指原莉乃、夢の国のある“変化”に歓喜 「100年ぶりにランドに行ったら…」

指原莉乃がディズニーランドを満喫している写真を投稿。多忙を極める指原だが、リフレッシュする様子に反響が集まっている。

2022/04/05 15:15

指原莉乃

タレントの指原莉乃が5日、自身の公式インスタグラムを更新。久しぶりに東京ディズニーランドを訪れるも、酒類の提供が解禁されていることに喜んだ。

【写真】ディズニーランドでお酒を楽しむ指原


 

■夢の国での飲酒解禁を喜ぶ

指原は「100年ぶりにランドに行ったらお酒買えるようになってました」と投稿し、ビールのような色合いの紙コップを飲む自身の写真を添えた。

東京ディズニーランドでは、37周年を迎えた2020年10月1日に酒類の提供を開始。現在では10店舗以上で提供されているため、ベンチに座ってのんびりお酒を楽しむこともできるようになった。


関連記事:指原莉乃、フワちゃんの大食いにツッコミ 「私へのお土産全部食べちゃってるよ」

 

■「知らなかった」驚く声も

ディズニーランドでの酒類の販売について、「え、ランドでもお酒買えるようになったんですか! 知らなかった」「今はランドもお酒売っているですか?」と指原と同じく初めて知ったというユーザーから驚きの声が。

また多忙を極める指原だけに、久々のディズニーランドを満喫した様子に「さっしーディズニーに行けて良かったね」「リフレッシュできましたか?」と反響が寄せられていた。

東京ディズニーランドガイドブック with 風間俊介【Amazonでチェック】

次ページ
■夢の国を満喫する指原
指原莉乃Instagramアルコールディズニーランドディズニーシー解禁酒類提供飲酒解禁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング