NMB48・渋谷凪咲、ザコシの『相棒』愛に脱帽 「もっと見ることにします」

ハリウッドザコシショウが人気ドラマ『相棒』に関するトークを展開したが、NMB48・渋谷凪咲には伝わらず…。

2022/04/06 09:55

ハリウッドザコシショウ・渋谷凪咲

5日深夜、NMB48・渋谷凪咲とお笑い芸人・ハリウッドザコシショウの冠番組『凪咲とザコシ』(テレビ朝日系)が放送開始。ザコシショウの『相棒』愛が爆発し渋谷を困惑させた。



 

■リニューアル新番組

バラエティ番組で活躍する渋谷が、憧れの芸人とトークや企画を展開した『凪咲と芸人マッチング』(テレビ朝日系)で、もっともマッチングしたのがザコシ。

今回から『凪咲とザコシ』に番組がリニューアルし、渋谷とザコシが自由に笑いに向き合い、さまざまな企画に挑戦していく。

この日は、テレビ朝日局内で自由にロケをしていく二人の様子を、注目の若手芸人・トンツカタンの森本晋太郎がモニタリングしながらツッコむ構成となっている。


関連記事:ザコシショウ、誇張モノマネのこだわり語る 「考えてやってるんですよ」

 

■『相棒』ガチャを発見

二人は局内のカプセルトイ・ガチャガチャの設置コーナーに到着。そこで、同局の人気ドラマ『相棒』の作中に登場する木札を模したウッドストラップを発見したザコシショウは「めっちゃほしい」と興奮する。

そこから、『相棒』のテーマソングを口ずさみながら、「杉下です」と水谷豊が演じる『相棒』の主役・杉下右京のものまねを披露するザコシショウ。しかし、『相棒』に詳しくない渋谷はキョトンとした表情で「私、もっと『相棒』を見ることにします」とザコシショウに誓った。

相棒 シーズン1【Amazonでチェック】

次ページ
■ザコシの『相棒』知識
テレビNMB48相棒杉下右京水谷豊ハリウッドザコシショウ渋谷凪咲森本晋太郎トンツカタン凪咲とザコシ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング