『酒のツマミ』中島健人が意外すぎる“憧れの乗り物”を明かす 願望に一同驚き

8日放送の『酒のツマミになる話』では、中島健人が「免許を取りたい乗り物」を告白。憧れのシチュエーションを語る。

2022/04/07 15:00

松本人志

あす8日よる9時58分より放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、松本人志と千鳥(大悟、ノブ)が出演。ゲストには飯尾和樹(ずん)、中島健人(Sexy Zone)、バカリズム、森迫永依が登場する。


画像をもっと見る

 

■普段言えない悩みや失敗談を語る

バカリズム

同番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールで、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。

全員で円卓を囲み、それぞれに好きなお酒で乾杯すると、番組特製の“酒瓶ルーレット”で順番を決めてトークがスタートする。


関連記事:『酒のツマミ』田村淳、空港で止められた理由とは… 「出先でやります?」

 

■母親のブルマ姿に…

飯尾和樹

飯尾は、「やめてほしかった親の行動」について語る。飯尾の母は、バレーボール、書道、生け花など多数の習い事をしていたため、袴姿やブルマ姿で夕食の準備をすることもあり、「とくにブルマ姿はなかなか慣れなくて…」と苦笑いを浮かべる。

すると、バカリズムが「小さいときにモヤモヤしていたこと」として、母親が自分と妹を同時に呼ぶときに“不思議な呼び方”をしていたことを明かす。「返事はしていたんですけど、よく考えたら…」と兄として感じた違和感を打ち明けると、一同は大笑いする。

JMK中島健人ラブホリ王子様 Blu-ray BOX【Amazonでチェック】

次ページ
■達成したい目標は?
松本人志Sexy Zoneバカリズム千鳥ノブ大悟中島健人飯尾和樹人志松本の酒のツマミになる話森迫永依
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング