アンジャ児嶋、国民的キャラクターを知らず… 「そらジローしか分かんない」

30年近く放送されているアニメのキャラクターを知らなかった児嶋一哉。スタッフや視聴者からは驚きの声が続出した。

2022/04/07 16:45

児嶋一哉

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が6日、自身のYouTubeチャンネル『児嶋だよ!』を更新。人気キャラクターを「知らない」と明かし、驚きの声が上がった。

【動画】スタッフと一緒にドーナツを試食



 

■ミスタードーナツの新商品

今回の動画では、スタッフたちとじゃんけんをして、勝った人からミスタードーナツの新商品の中で食べたいものを選んでいくという企画を実施。

ドーナツは大半が「misdo meets 祇園辻利」シリーズの商品だったが、その中に2つだけ「しまじろうのポン・デ・リング」と、「みみりんのポン・デ・リング」も置かれていた。


関連記事:児嶋一哉、定番の人気スナック菓子を知らずドギマギ 「変な感じに…」

 

■「そらジロー」と勘違い?

キャラクターが描かれたパッケージに目を留めた児嶋に、スタッフが「そのキャラクター知らないですか?」と問いかけると、児嶋は「分かんない」と不思議そうな表情に。

スタッフが「しまじろうですよ!? それが今日一番ビックリしたんですけど」と驚くも、児嶋は「そらジローしか分かんない。ホントに知らない」とキョトンとした。

旭松食品 しまじろうのなかよしこうや豆腐 53g ×10個【Amazonでチェック】

次ページ
■登録者数に驚き
ミスタードーナツアンジャッシュ児嶋一哉YouTubeチャンネルしまじろう児嶋だよ!しまじろうのわお!しましまとらのしまじろう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング