辻希美の“イオン購入品動画”に大反響 「参考になる」「ムダがない…」

動画のストックが尽きてしまい、急遽カメラを回したという辻希美。本当にリアルな“購入品紹介”の動画に大反響。

2022/04/08 04:15

辻希美

元モーニング娘。でタレントの辻希美が、自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。イオンで購入した食料品などを紹介する動画が、反響を呼んでいる。

【動画】辻希美、リアルなイオン購入品を紹介



 

■ストックが尽き、急遽撮影へ

5日に公開された動画は、新居に引っ越してから4~5日経った頃に撮影されたもので、辻は引越し前後に撮影ができず、動画のストックがなくなってしまい、急遽カメラを回したと明かす。

引っ越したばかりで冷蔵庫の食材のストックも少ない状況だったため、この日はイオンで食料品や日用品をまとめ買いしてきたという。

「本当に普通の、1回の買い物を紹介していきたいと思います!」と切り出すと、大きな買い物袋の中から購入品を取り出していく。


関連記事:辻希美の「恵方巻の作り方」に大反響 ある食材でトラ模様が作れる…

 

■“春休み対策”の食品が続々と

動画撮影時は、学校が春休み期間中ということもあり、パスタやパスタソース、小腹を空かせた子供たちがすぐに食べられるレトルトカレーといった、“春休み対策”の食品が続々と登場。

中には、割引シールが貼られた納豆や、小ねぎは根っこの部分を捨てずにコップに浸しておくとまた生えてくることを説明し、「(前回育てていたときは)3~4回くらい続けて伸びて使うことができました」「またこの子を育てて食べていきたいと思います」と、芸能人夫婦の華やかなイメージとは違い、かなり堅実な一面ものぞかせる。

どさんこグルメマーケット サーモン 刺身 約1kg【Amazonでチェック】

次ページ
■「参考になる!」と大反響
イオン引っ越しYouTubeパスタ辻希美ネギ春休み元モーニング娘。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング