辻希美の“イオン購入品動画”に大反響 「参考になる」「ムダがない…」

動画のストックが尽きてしまい、急遽カメラを回したという辻希美。本当にリアルな“購入品紹介”の動画に大反響。

2022/04/08 04:15


 

■「参考になる!」と大反響

急遽撮影したため「本当に普通の日常の買い物」と謙遜していた辻だったが、視聴者からは「動画のストックがないから、、って言ってるけどこういう動画とっても好きです!」「参考にもなります!」と多くの反響が。

「大豪邸なのに買い物場所がイオンやオーケーや業務スーパーが多いのが好感度大」「ネギを水につけて育てたり値引きされた納豆買ったりと庶民的なところが好き」「辻ちゃんはホントに買い物にムダがないね! 堅実なところ大好きです! 私も見習わないと…」と、辻の飾らない人柄に惹かれたという声が目立っている。

動画では、辻が買ってきた食材を収納する様子まで収められている他、食材とともに献立なども紹介されているので、こちらもぜひチェックしてほしい。


関連記事:辻希美、引っ越し前の夕食作りの様子に称賛の声 「偉すぎ」「すごいです」

 

■辻希美、リアルなイオン購入品

・合わせて読みたい→杉浦太陽、家族のため伊勢海老捌く姿に反響 「大工さんに負けたくなかった」

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

どさんこグルメマーケット サーモン 刺身 約1kg【Amazonでチェック】

イオン引っ越しYouTubeパスタ辻希美ネギ春休み元モーニング娘。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング