大島由香里、”逆ナン”デビューを予告 『バラダン』出演者も衝撃

大島由香里が番組内で「逆ナンデビュー」を予告。安東弘樹が「それは新しい配偶者とか?」と恐る恐る質問すると大島は…。

2022/04/08 00:00

大島由香里

7日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、フリーアナウンサーの大島由香里が「逆ナンデビュー」を予告し、スタジオ出演者が驚きの声を上げた。



 

■大学デビューがコロナで…

この日の番組では、高校まで目立たなかった存在だったものの大学で大きく変身する「大学デビュー」が、コロナ禍でできなくなっているという記事を紹介。

そこから、話題は「この春○○デビューします」に移る。ナジャ・グランディーバは本を出したことから「デビューしましたよ、作家デビュー。日本文学で」「先生と呼んでください」とコメントした。



関連記事:大島由香里、女子アナ評論家を疑問視 「普段何をされている方なのか…」

 

■大島が逆ナンデビューを予告

大島は番組最終盤に「この春のデビュー」を聞かれると、「逆ナンデビュー、かな」と言って笑う。驚いたフリーアナウンサーの安東弘樹が「え? 逆ナンデビュー?」と驚き、ふかわりょうは下を向いてしまう。

すると大島は「言葉が悪いのかな。自分から声をかけて友達になるってことを、ちゃんと能動的にしていこうってことですね」と説明した。

昨年リリースされた大島由香里1st写真集【amazon】

次ページ
■安東とふかわりょうが驚き
逆ナンTOKYOMXふかわりょうバラいろダンディナジャ・グランディーバ安東弘樹大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング