大島由香里、”逆ナン”デビューを予告 『バラダン』出演者も衝撃

大島由香里が番組内で「逆ナンデビュー」を予告。安東弘樹が「それは新しい配偶者とか?」と恐る恐る質問すると大島は…。

2022/04/08 00:00


 

■安東とふかわりょうが驚き

安東はやや動揺気味に「それは…あの、なんか…新しい…その、配偶者とかそういうことじゃなくて?」と質問する。

かなり慎重な問いかけに大島が「限らずです。友達がいないなと思って」と笑うと、恋のパートナーではなく友達づくりが目的だったと理解した安東は「なんで、俺、恐る恐る聞いたんだろう」とポツリ。

ふかわも「いやいや、びっくりしましたよね。(街に)繰り出すのかなって」「ちょっとびっくりさせようとしたワードだよね」と指摘する。大島は「男女限らずってことですね、友達を作ろうと思っています」「ちょっと刺激的でしたね、すいません」と話していた。


関連記事:大島由香里、フリー転身のメリットを力説 安東弘樹は局アナ時代の激務告白

 

■女性のナンパ経験者は少ない割合

男女限らず声をかけ、友達を増やす形で「逆ナン」をしていくと語った大島。配偶者をナンパで見つけることは、かなりハードルが高そうな行動にも思えるが、どこか意欲的な様子だった。

Sirabee編集部が全国20〜60代の男女1,342名を対象に調査を実施した「ナンパ経験」調査では、大島と同じ30代女性は経験者が4.5%と少ないことがわかっている。逆ナンデビューはかなりの冒険的な行動と言ってもいいのかも…。

ナンパをしたことがある

・合わせて読みたい→ふかわりょう、大島由香里の発言に激怒 「結婚しないって決めてない」

(取材・文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

昨年リリースされた大島由香里1st写真集【amazon】

逆ナンTOKYOMXふかわりょうバラいろダンディナジャ・グランディーバ安東弘樹大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング