錦鯉・長谷川、番組愛を感じる行為を力説 「松本人志さんや有吉弘行さんも」

『アメトーーク』で錦鯉・長谷川雅紀がSNSでの番組告知の重要性を熱弁して…。

2022/04/08 08:15


錦鯉・長谷川雅紀

7日深夜放送『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に大ブレーク中のお笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀と渡辺隆が出演。「番組愛を感じる行為」について力説し、大きな反響が起きている。


 


 

■今年が大事な芸人達

この日は、今年の活躍が今後の芸能生活を左右するだろうブレイク中のお笑い芸人が集結した『今年が大事芸人2022』を放送。

錦鯉と見取り図、マヂカルラブリー、さらば青春の光が現在の活動や仕事への本音を明かしていった。


関連記事:橋本環奈、『徹子の部屋』出演に歓喜 「おばあちゃん、出とーよ」

 

 

■告知に悩み

『あの仕事どうしてる?』と題して、各人が仕事の悩みを吐露していく流れに。

さらば・森田哲矢は「出演番組のSNS告知のやつってみなさんどう…全部やってます? どうしても忘れてまうこととかってないですか?」と吐露、自身はなぜか『マッドマックスTV』(テレビ朝日系)の告知だけ忘れてしまうと嘆く。

テレビ朝日・加地倫三プロデューサーが「こっちの番組はしてるのに、この番組はしてないって思うと、この番組はあんまり大事にしてないのかなって」と告知されていない番組側の本音を明かすと、森田は慌てて「違うんですよ。たまたまなんですよ、マジで」と否定した。

M-1グランプリ2021【Amazonでチェック】

次ページ
■番組愛を感じるのは…
有吉弘行テレビ松本人志アメトーーク!さらば青春の光森田哲矢錦鯉マヂカルラブリー見取り図長谷川雅紀渡辺隆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング