加護亜依が1週間前まで知らなかったことにスタジオ衝撃 「トラがメスで…」

つい最近知ったというライオンとトラを…。まさかの勘違いにスタジオが驚き。

2022/04/08 15:45

加護亜依

タレントの加護亜依が、7日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。最近まで勘違いしていたことを明かし、スタジオを驚かせた。



 

■ライオンとトラの動画にハマる

番組では、芸能人たちのスマホ事情を調査。加護は「私はライオンとか…」と、ドバイの富豪たちがペットのライオンやトラをかわいがる動画を見ていると明かす。

「いつ食われるか心配になりながら、気づいたらずっとライオンとトラを見ている」という加護に、松本人志が「絶対心のどこかで『噛まれろ』って思ってるやろ?」とツッコミを入れると、加護は「思ってるんですよ」と笑いを誘った。


関連記事:加護亜依の『恋をしちゃいました!』にファン感涙 「鳥肌たちました…」

 

■1週間前まで知らなかったこと

すると加護は「最近知ったんですけど…」と切り出し、「トラがメスで、ライオンがオスだと思ってたんですけど、違うんですって」と告白する。

この発言に松本は「ちょっと待って、高速すぎてついていけない」と困惑。つい1週間ほど前までライオンとトラが別の動物だと知らなかったという加護に、スタジオからも驚きの声があがった。

黒瀬食鳥 黒瀬のスパイス 瓶 110g【Amazonでチェック】

次ページ
■「仲間がいた」と共感する声も
LINEテレビ動物矢口真里辻希美加護亜依ダウンタウンDX
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング