加護亜依が1週間前まで知らなかったことにスタジオ衝撃 「トラがメスで…」

つい最近知ったというライオンとトラを…。まさかの勘違いにスタジオが驚き。

2022/04/08 15:45


 

■「仲間がいた」と共感する声も

加護の天然エピソードに、ネット上では「いつになっても加護ちゃんは加護ちゃん」「加護ちゃんさすが」「ネタだよね?」と爆笑や困惑する視聴者が続出。

しかし、なかには「気持ちはわかる」「仲間がいたと安心した」「私も小学生のときまでそう思っていた」との声も。意外にも「あるある」な話題なのかもしれない。


関連記事:加護亜依、ママタレに厳しい本音 マツコは「辻ちゃんとケンカするつもり?」

 

■矢口真里にメールを誤送信

また、LINEの友だちの話題では、元モーニング娘。矢口真里にメールを誤送信してしまった過去を明かす。

タクシーに加護と矢口と辻の3人で乗った際、加護と辻がうるさかったため矢口が説教。腹が立った加護は「うるせぇな!このチビ!!」と辻に愚痴をこぼすつもりでメールを送ったのだが、誤って矢口本人に送ってしまったという。その経験からメールやLINEは気をつけて送るようにしたと反省していた。

・合わせて読みたい→加護亜依、タイトなミニスカ姿で“美脚”に絶賛の声 「スタイル良すぎ…」

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

黒瀬食鳥 黒瀬のスパイス 瓶 110g【Amazonでチェック】

LINEテレビ動物矢口真里辻希美加護亜依ダウンタウンDX
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング