太田光、たけし・さんま・タモリらBIG3の印象を語る 「最初に会ったときは」

『キョコロヒー』に出演した爆笑問題・太田光が、タモリ・さんま・たけしのBIG3について語り…。

2022/04/09 08:30

爆笑問題・太田光

テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、同局の人気バラエティ番組『キョコロヒー』の未公開トークを8日に配信。爆笑問題・太田光がトップ芸人・BIG3の印象を語り、日向坂46・齊藤京子ヒコロヒーを驚かせた。

【動画】爆笑問題・太田光がBIG3を語る



 

■共演してやりやすいのは?

芸能界の大先輩・太田に「共演してやりやすかった方はいましたか?」と齊藤が質問。太田は「共演した人みんなやりやすいと思ってるんだけど、ひとりも俺をやりやすいと言ってくれない」と自虐気味に語って笑いを誘う。

太田は「鶴瓶とかやりやすいだろ?」と大先輩・笑福亭鶴瓶は若手芸能人でもやりやすのではと推測。ヒコロヒーは「鶴瓶さんはスゴイ(やりやすい)ですね。いい意味であのまんまじゃないですか」と賛同する。


関連記事:若林正恭、日向坂46・齊藤京子と共演中のヒコロヒーを絶賛 「スゴいと思う」

 

■BIG3への憧れ

ここから太田が「あのへんの世代はね、たけしさんとかタモリさん、さんまさんとか鶴瓶さんっていうのは、(自分は)言ってみれば『あの人達を見てテレビ、お笑いをやりたい』って思っていた世代だから」と本心を吐露。

お笑いBIG3のビートたけし、明石家さんま、タモリの初対面時の印象を振り返っていく。

太田光『芸人人語』【Amazonでチェック】

次ページ
■BIG3の印象は…
テレビタモリ明石家さんまビートたけし笑福亭鶴瓶爆笑問題太田光You tube齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング