太田光、たけし・さんま・タモリらBIG3の印象を語る 「最初に会ったときは」

『キョコロヒー』に出演した爆笑問題・太田光が、タモリ・さんま・たけしのBIG3について語り…。

2022/04/09 08:30


 

■BIG3の印象は…

太田は「たけしさんと最初に会ったときはスゴい緊張した、近寄りがたい感じだった」「仙人みたい」と、若手時代にフジテレビの正月特番で初めて会った際の印象を回顧。

その日がさんまとも初対面だった太田。トイレに入ろうとしているさんまを見つけ挨拶をすると「噂は聞いてます」と一言発し、そのままトイレに入った姿が「スゴいかっこよかった」と振り返る。

『笑っていいとも』(フジテレビ系)でも共演したタモリに関しては「本当に最初から自然でまったく緊張させない」と解説。「タモリさんはスゴいやりやすかった」と力説した。


関連記事:日向坂46・齊藤京子とヒコロヒー、説教時間に持論 「法律みたいな感じで」

 

■太田の貴重なトークに…

BIG3と共演してきた太田だからこその貴重なエピソードに、齊藤もヒコロヒーも熱心に耳を傾けていた。

視聴者も「太田さんが来てくれたことによって普段のキョコロヒーとは全く違う空気感で面白かった! 神回でございました」「本編も未公開も、太田さんの出番短すぎて物足りない!」とトークを楽しんでいる。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、さんまにマウント取る齊藤京子を注意 「ビックリしたんやけど」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

太田光『芸人人語』【Amazonでチェック】

テレビタモリ明石家さんまビートたけし笑福亭鶴瓶爆笑問題太田光You tube齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング