かまいたち、過去に犯した失敗を明かす 勘違いを追求された山内はとっさに…

かまいたちが過去に失敗してしまった謝りたいエピソードを明かした。

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちが自身のYouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」を更新。過去にした謝りたい失敗を明かした。

【動画】過去に犯した失敗を謝る



 

■先輩からのタクシー代を…

今回はかまいたちの2人が「過去に犯した失敗を謝罪する」というテーマ。早速、濱家は山内と一緒に先輩とご飯に行ったとき、最後に「これタクシー代やから、これでタクシーで帰り」と2人分のタクシー代を受け取ったが、山内に渡し忘れたことを謝罪。

山内も「いつもタクシー代をくれる人なのに、ないなーと思ってた」と、異変に薄々と気がついていたようだ。


関連記事:かまいたちのダメ出しをマネジャーが暴露 山内の発言に濱家は「まじキッツ…」

 

■架空の社員をでっち上げ

なんばグランド花月から仕事のために移動する際、タクシーを呼んでもらっていると思い、ちょうど止まっていたタクシーに乗った山内。

戻ってきた山内は社員に呼び止められ、そのタクシーが木村祐一が乗るために用意された車だったと指摘されたことを明かす。「なんで乗ってってんねん」と追求された山内は、とっさに架空の社員から指示を受けたとごまかしてしまったと謝った。

それ以外にも、濱家のタクシーでの失敗談や、イライラしたときの新幹線の出来事など乗り物での謝りたいエピソードが語られている。

次ページ
■周囲の失敗談に期待の声も

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

タクシーYouTube謝罪失敗談かまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング