指原莉乃、『ゼロイチ』1周年記念の沖縄ロケを振り返る 「楽しすぎたなあ」

指原莉乃が『ゼロイチ』放送1周年を記念した沖縄ロケを振り返った。

2022/04/09 16:45

指原莉乃

タレントの指原莉乃が9日、自身の公式ツイッターを更新。『ゼロイチ』(日本テレビ系)放送開始から1周年を記念しておこなわれた沖縄旅行のロケを振り返った。

【写真】1周年記念で沖縄を満喫



 

■旅行を振り返り「楽しかった」

『ゼロイチ』では先週に引き続き、放送1周年記念の沖縄ロケの様子が放送。指原は「1周年沖縄ロケ楽しすぎたなあ…。仲良し番組…」と松丸亮吾やフワちゃんなど出演者たちと撮影された写真を添えて振り返った。

松丸も「沖縄旅のオフショ、これ最高すぎません…?」とコメント。フワちゃんも「ずっと今日のVTRを楽しみにしてた」や、先週の放送後には「楽しかったすぎて未だにLINEグループ盛り上がってる」と和気あいあいとした様子が伝わってくる投稿をしていた。


関連記事:フワちゃん、指原・松丸と髪型交換イラストを公開 ファン「何度見ても爆笑」

 

■収録後にはサーフィンも?

フワちゃんは先月16日に沖縄の海でサーフィンをする写真を公開し、「沖縄ロケのあと、せっかくだからみんなで飛行機遅らせてサーフィンしよって誘ったのに他の演者全員先帰りやがった」とロケで沖縄を訪れていたことを明かしている。

このときには具体的に何の番組のロケかは明かされていなかったが、今回の『ゼロイチ』1周年記念旅行だった可能性もある。

指原莉乃写真集『スキャンダル中毒』【Amazonでチェック】

次ページ
■2年目以降にも期待の声
沖縄ロケ指原莉乃日本テレビ系オフショット松丸亮吾フワちゃんゼロイチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング