浜辺美波、腰を痛めて思い出した2年前の出来事 「将来不安ですね」

腰を痛め「お辞儀がとても浅いです…赤べこレベルになってしまうと考えられます」と浜辺。じつは、2019年にも…。

2022/04/09 22:00

浜辺美波

女優の浜辺美波が9日、自身のツイッターを更新し、腰を痛めたことを報告。数年前にも腰を痛めており「将来不安ですね」と、つづった。

【ツイート】座っても立っても痛みが…



 

■お辞儀が「赤べこレベル」に

浜辺は「腰を痛めてしまい座ってても立ってても痛みを感じます」と報告。骨からくる痛みではなく、大したことはないと説明する。

しかし、これから1ヶ月ほどは「私のお辞儀がとても浅いです…赤べこレベルになってしまうと考えられます」とお茶目に伝え「心では深々とお辞儀しています。お会いする皆様…よろしくお願いいたします…」と呼びかけた。


関連記事:浜辺美波、「クイズが大の苦手」と初告白 ”クイズ王”昴生のアドバイスは…

 

■19年にも腰痛める

コメント欄には「ゆっくり休んでください」「お大事に」など心配の書き込みが寄せられる中、浜辺の“腰エピソード”を頭に浮かべるユーザーの姿が。

じつは浜辺、2019年12月に出演映画の舞台あいさつに登場した際、令和元年に起きた一番の事件として「腰」と発表。自宅で転倒し、腰を痛めたことを告白していた。

浜辺美波カレンダー 2022.04-2023.03【Amazonでチェック】

次ページ
■浜辺「将来不安」
ツイッター浜辺美波赤べこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング