浜辺美波、腰を痛めて思い出した2年前の出来事 「将来不安ですね」

腰を痛め「お辞儀がとても浅いです…赤べこレベルになってしまうと考えられます」と浜辺。じつは、2019年にも…。

2022/04/09 22:00



 

■浜辺「将来不安」

ファンは「このときですね」「懐かしい」と舞台あいさつのときの写真を添付し、2年前にも腰を痛めていたと浜辺に伝える。

「リプライで教えていただいたのですが私3.4年前にも腰してるんですね」と思い出し浜辺は「それは…将来不安ですね」と記した。


関連記事:EXITりんたろー、自身の握力の低さに衝撃 「ジジイじゃねぇかよ…」

 

■座っても立っても痛みが…

・合わせて読みたい→東尾理子、娘の付き添いでギックリ腰発症 夜中に治療受け「母親業に休みなし」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

浜辺美波カレンダー 2022.04-2023.03【Amazonでチェック】

ツイッター浜辺美波赤べこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング