現役女子大生・海老野心、『ワイドナ』11回目出演 松本人志の隔週出演に寂しさも

Z世代バラエティタレントとして活躍する海老野心が『ワイドナショー』に11回目の出演。

2022/04/10 13:10

海老野心

現役大学生でZ世代バラエティタレントとして活躍する海老野心が、10日放送の『ワイドナショー』にワイドナティーンとして出演した。海老野の出演は、通算11度目となる。



 

■高校3年から出演

番組では様々なテーマに対して19歳らしい学生目線で発言した海老野。SNSでも「めっちゃ可愛かった」「尊敬です」と視聴者からも反響が。

海老野は高校3年生から出演している『ワイドナショー』や『超無敵クラス』(日本テレビ系)など、Z世代のバラエティタレントとして注目を集めながら、今年2月には映画 『真・事故物件』で主演を務めるなど、活動の幅を広げている。


関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、海老蔵からのバラのギフトに歓喜 その数にファン衝撃

 

■松本の隔週出演に寂しさも

放送後の海老野から、編集部にコメントが届いた。「11回目出演させて頂きました! 松本さんが今月から隔週出演ということで、少し寂しい気持ちもありましたがありがとうございました!」と感謝を述べた海老野。

「4月、新学期ということで私も大学生活あと1年となりました! 新たな気持ちで頑張っていこうと思います! クラス替えが楽しみな方、不安な方色々な意見があると思いますが、1つの人生経験とし て乗り越えて行きましょう!」とファンに呼びかけた。

【海老野心(えびのこころ8】 生年月日:2002年6月29日(19歳)/身長:159cm/出身地:神奈川県

・合わせて読みたい→小林麻耶、離婚について改めてコメント 「愛していても苦しいときがある」

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

松本人志『火星人の殺し方』【Amazonでチェック】

松本人志ワイドナショー海老野心超無敵クラスZ世代ワイドナティーン真・事故物件
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング