バービー、夫が結婚記念日をサプライズ祝福 「謎のレストラン開店してました」

2021年に結婚を報告したバービー。結婚記念日を迎え、夫からはサプライズで…。

2022/04/10 15:50


フォーリンラブ・バービー
(写真提供:JP News)

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが10日、自身の公式ツイッターを更新。結婚記念日に夫からサプライズで祝福されたことを明かした。

【写真】夫からの結婚記念日サプライズ


 


 

■『ツタニズム』が開店

同日、バービーは「結婚記念日の夜。うちに帰ると、つーたんがバイトリーダーを務める謎のレストラン『ツタニズム』が開店していました。ついていくの必死でしたがとても美味しかったです」と、夫からサプライズで祝福されたことを報告。

添付された写真には、ドアに「OPEN ツタニズム」と記載された張り紙と、突然のサプライズに呆気に取られた表情のバービーが映っている。


関連記事:バービーが新型コロナ感染 ラジオ生放送の代打を相方・ハジメが務める

 

 

■夫のイチオシ本

続けて、バービーは自身の投稿にリプライする形で再びツイッターを更新。「バイトリーダーにお酒をすすめたところ、『1杯1000円』と言われました。お手洗いには、イチオシ本が」とコメントし、夫から振る舞われた料理の写真を投稿した。

さらに4枚目の写真には、夫のイチオシ本であるりゅうちぇるの著書『こんな世の中で生きていくしかないなら』(朝日新聞出版)とバービーの著書『本音の置き場所』(講談社)、夫婦で表紙を飾った雑誌『赤ちゃんが欲しい』(主婦の友社)が飾られているのが確認できる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからは祝福の声
結婚サプライズツイッターバービー結婚記念日りゅうちぇる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング