和田アキ子、コロナ症状の順調な回復を報告 「元気と勇気」を受ける

新型コロナ感染で療養中の和田アキ子が順調な回復を報告。誕生日を祝うファンも。

2022/04/10 16:20

和田アキ子

歌手の和田アキ子が10日、自身の公式ツイッターを更新。『アッコにおまかせ!』(TBS系)でもメッセージを伝えているが、あらためて新型コロナの症状が順調に回復していることを報告した。

【ツイート】1人での生活「本当に寂しくて」



 

■症状の順調な回復を報告

新型コロナウイルスの感染が7日に伝えられ、出演番組を休養し療養生活を送っている和田。

和田は「今日の『アッコにおまかせ!』でも伝えましたが、木曜日にコロナ陽性になりましたが、順調に回復しております」と順調に回復していることを報告。

和田が出演できないため同番組はものまねタレントのMr.シャチホコが代役を務めていた。同じような例では、新型コロナに感染した松本人志の代打でJPが『ワイドナショー』に出演したこともある。


関連記事:『おまかせ』でマスク着用した和田アキ子、喉の不調の原因説明 「先週…」

 

■応援の言葉に「とても嬉しい」

新型コロナ療養のため、隔離されての生活に「誰とも会えず、1人での隔離生活は本当に寂しくて、皆さんからのメッセージがとても嬉しいです」と、送られてくる応援のメッセージに感謝した和田。

そんな和田は、人望が厚いだけに「本当にたくさんの方々からいただくので返信が出来ておりません」と、もらったメッセージを返しきれないことを心苦しく思っているようだ。

それでも「皆様からのメッセージを読んで元気と勇気をもらっています」と届いたメッセージは、きちんと和田の力になっていることを伝えている。

和田アキ子『和田アキ子ベスト・ヒット』【Amazonでチェック】

次ページ
■誕生日に寄せる声も
誕生日ツイッターTBS和田アキ子アッコにおまかせ!Mr.シャチホコ新型コロナウイルス隔離生活陽性
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング