白石麻衣、LINE交換めぐり共演芸人からクレーム 「アレはよくない」

クレームを入れたのはかまいたち・山内。「LINE交換せなあかんな」というノリが番組であり、実際に交換しようとしたが…。

2022/04/11 00:40

白石麻衣

女優の白石麻衣が10日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)にゲスト出演。お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司から、LINEの交換をめぐり“クレーム”が寄せられた。



 

■バラエティー大好き

アイドルグループ・乃木坂46を卒業後は、女優としてだけではなくバラエティーでの活躍も目覚ましい白石。笑いにどん欲で、仕掛人として番組スタッフにふんし、ドッキリ企画に参加したことも。声色を変えたり目を細めたりと、バレないように努力したと振り返った。

そんなバラエティー好きの白石について、番組はかまいたちに話しを聞いてきたという。


関連記事:かまいたち山内、“猫警察”からのクレーム告白 「『猫がかわいそうだ』って」

 

■共演して分かったノリの良さ

白石とかまいたちは『ウラ撮れちゃいました』(テレビ朝日)でMCを担当する関係。VTR出演した山内は「ボケてもガンガン乗ってくれる。真正面からぶつかってくれるから意外だった」とクールなイメージと違い、ノリの良さにびっくり。

「中身はたぶん変ですね。あの見た目に合わさなきゃって思ってるんちゃうかなってぐらい」と説明し、バンジージャンプやケツバットなどリアクション芸も「全部オッケーだと思う」と推測した。

次ページ
■白石に「あれはよくないよ」

白石麻衣写真集『パスポート』【Amazonでチェック】

LINE乃木坂46白石麻衣かまいたち山内健司おしゃれクリップウラ撮れちゃいました
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング