有吉弘行、共演多いアイドルとの熱愛に持論 「そういう気にならないね」

有吉弘行とタイムマシーン3号・山本浩司がアイドルとの共演・熱愛に関して本音を漏らして…。

2022/04/11 07:45

有吉弘行

10日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で有吉弘行がアイドルとの共演や熱愛について持論を展開した。



 

■アイドルのMC

この日は、タイムマシーン3号・山本浩司と松崎克俊が番組アシスタント。

有吉は、スタジオ入りがギリギリだった山本に「なにかあったんですか?」と尋ねると、山本は「ちょっとお仕事のほうで。品川でやってたんですけど、アイドルの(イベントで)MCみたいな感じを」と言及した。

「アイドルのMCよくやるよね。アイドル側はイヤじゃん」と有吉は指摘。山本の相方・関太は既婚者で性的な匂いもしないためアイドル側からのオファーがあるのはわかるものの、「山本はちょっと顔が気持ち悪いプラスちょっとあの下心みたいなのあるじゃない?」とイジって笑いを誘う。


関連記事:峯岸みなみ、アラサー迎え今後の芸能活動に悩み 有吉弘行は厳しい指摘も

 

■以前の所属事務所が…

タイムマシーン3号は、有吉の所属する太田プロダクションに入る前は、アイドルグループ・モーニング娘。’22らが所属するアップフロントプロモーションで活動していただけに、「アイドルや若い女性のイベントの司会はお手の物」だと有吉も理解を示した。

ここから、独身を貫き交際相手も数年いないという山本に対し、有吉は共演しているアイドルらとの熱愛の可能性はないのか分析していく。

アイドルと恋するとは思わないじゃん?【Amazonでチェック】

次ページ
■アイドルとの接し方
有吉弘行ラジオモーニング娘。有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERタイムマシーン3号関太山本浩司松崎克俊
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング