有吉弘行、共演多いアイドルとの熱愛に持論 「そういう気にならないね」

有吉弘行とタイムマシーン3号・山本浩司がアイドルとの共演・熱愛に関して本音を漏らして…。

2022/04/11 07:45


 

■アイドルとの接し方

有吉が「あれもないの、アイドルの子とこう仕事している内にちょっと」と、共演するアイドルを恋愛対象として見ているのか確認すると、山本は「むしろちょっと距離をとってる、仲良くもならない、番号やLINEも一切聞いたこともない」と主張した。

これに有吉も「まぁそうだね。俺もAKB関連の仕事とかけっこう。あとは、アイドルのオーディション番組とかやってたけど。まぁそういう気にならないね」と共感。

「なんかやっぱり、ダメだろこんなの、っていうか。俺の場合は年が全然離れてるから、若すぎて」と立場や年齢差を考えると、アイドルは恋愛対象にはならないと強調した。


関連記事:アンガ田中、有吉弘行の扱い方を深澤辰哉に伝授 「暴れ馬だからコイツ」

 

■山本には疑惑の目

有吉やタイムマシーン3号はアイドルとの共演機会が多いが、あくまでも仕事仲間としてしか見えないと力説した。

ただし山本に関してはリスナーからは「山本さんは確かにやらしい」「アイドルや若い女の子と何かしそうな怖さがあるっちゃある」と疑惑の目も向けられている。

・合わせて読みたい→有吉弘行&櫻井翔が告白 「MC的にいたら助かる芸能人」とは…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

アイドルと恋するとは思わないじゃん?【Amazonでチェック】

有吉弘行ラジオモーニング娘。有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERタイムマシーン3号関太山本浩司松崎克俊
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング