カンニング竹山、先輩の“おじさんたち”から誕生日祝われ 「感謝しかない」

先輩に51歳の誕生日を祝福された竹山。「最高のおじさんたち」とつづり、ファンから祝福や「幸せな時間ですね」の声が。

2022/04/11 13:30

カンニング竹山

お笑いタレント・カンニング竹山が11日、自身の公式ツイッターを更新。今月2日に51歳の誕生日を迎え、先輩から祝福されたことを報告し、感謝をつづった。

【写真】先輩から誕生日を祝ってもらった竹山



 

■誕生日を祝福され感謝

竹山は「先輩のおじさんたちがおじさんの私の誕生日を祝ってくれた」と、51歳の誕生日を祝福されたことを報告。

「毎年祝ってくれるおじさんたち。そしておじさんみんなでいつものブレないハワイ行きたい話。最高のおじさんたち。感謝しかございません。ありがとうございました」と、先輩と仲睦まじい時間を過ごしたことをつづり、感謝を伝えた。


関連記事:河本準一、47歳の誕生日を迎えNFT開始を報告 「また1つ挑戦します」

 

■竹山軍団も祝福

さかのぼること1週間前の3日にも、竹山は公式インスタグラムを更新。竹山軍団から誕生日を祝ってもらったことを報告していた。竹山、ラブカップル・中田喜之、髭男爵・ひぐち君、タレントのカジの4人でも誕生日会を開いたことをつづっていた。

「中野芸能小劇場時代から同じ釜の飯を食ってきた4人。竹山軍団なんて呼ばれた4人」と紹介し、「誕生日を4人だけで祝ってくれた。結果おじさんになっても仲良し4人組」と、しみじみつづっている。

愛蔵版 誕生日大全【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも「幸せな時間ですね」
誕生日おじさんツイッターハワイケーキInstagramカンニング竹山ひぐち君髭男爵カジ中田喜之ラブカップル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング