朝日奈央、アイドル時代の人気に嘆き 握手会では「3番目に好き」と言われ…
アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバー・朝日奈央が当時の自身の人気を振り返り…。
■握手会では…
握手会でも「だいたい私のとこに来るファンの人はなんか『3番目に好き』っていう人が多くて、1番じゃない」と朝日は回顧。
「いつも(握手に来たファンが)『これから○○ちゃんとこに握手行くんだけどさ、めっちゃ緊張する』とか言って。『頑張れ、大丈夫大丈夫』って(励ましていた」と苦い表情を浮かべた朝日に、若林も「友達じゃん。地元の友達感があるね」と笑った。
関連記事:バカリズム、妻との交際に後ろ向きだった理由告白 「一番さむいと思ってた」
■当時を知る視聴者は…
解散したアイドリング時代には真ん中の人気だった朝日だが、いまではバラエティ番組で大活躍する人気者となっている。
当時を知る視聴者は「確かにベタなアイドル人気を獲得しに行くタイプじゃなかったけど、期待のハードルは越えてくれるし、朝日さん絡みはみんな楽しそうだった」「ほんとに真ん中くらいのイメージだわ」「アイドリングの時から朝日ちゃんが1番好きだったけどなぁ」といった感想を寄せていた。
・合わせて読みたい→朝日奈央のアイドル時代の私服姿に共演者衝撃 「これヤバいぜ」
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)