齋藤飛鳥、乃木坂メンバー・秋元真夏の歌唱力に本音 「個性がある」の声も

乃木坂46の齋藤飛鳥と秋元真夏が『ハマスカ放送部』で共演。秋元の歌唱力について斎藤が本音を漏らし…。

2022/04/12 09:50

齋藤飛鳥・秋元真夏

11日深夜放送『ハマスカ放送部』(テレビ朝日系)に人気アイドルグループ・乃木坂46の秋元真夏が登場。同じく乃木坂メンバーの齋藤飛鳥が秋元の歌唱力に触れ、大きな話題を集めている。



 

■大選挙の公約

齋藤と人気バンド・OKAMOTO’Sのハマ・オカモトがレギュラーを務める同番組。テレビ朝日の深夜バラエティ番組帯『バラバラ大作戦』で行われた視聴者投票『バラバラ大選挙』で1位に輝き、時間帯昇格となっている。

『大選挙』の際に番組ではいくつかの公約を発表していたが、この日はそのなかから「乃木坂46メンバーを呼ぶ」を実現。秋元がゲスト出演する運びとなった。


関連記事:ハマ・オカモト、過去の尖り発言を反省 「まんま親父」との指摘も

 

■ゲストは秋元

秋元は同番組を視聴済み、齋藤について「乃木坂の楽屋とか番組とか出るときよりもワンテンション高い感じがあるんで、レアだなって思って」と指摘。

齋藤は「『これで?』って思われちゃうじゃん」と照れ笑いを浮かべながら、「呼びましたっけ? 私、真夏のこと。『真夏は別に…』みたいなこと言わなかったっけ?」と秋元のゲスト出演に不満をにじませ、笑いを誘った。

次ページ
■歌唱力に難あり?

やさしい伴奏で歌唱力アップ!!いっしょにうたおう 子どもの歌 改訂版【Amazonでチェック】

テレビ乃木坂46秋元真夏齋藤飛鳥OKAMOTO'Sハマ・オカモトバラバラ大作戦ハマスカ放送部
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング