岡田結実、『ラヴィット』の注意点を熱弁 張り切る姿に『水ダウ』疑惑も?

タレント・岡田結実が、これまでに何度も出演した『ラヴィット』の注意点を語ったのだが…。

2022/04/12 12:30

岡田結実

12日放送『ラヴィット!』(TBS系)に多くのバラエティ番組で活躍するタレント・岡田結実が登場。ロケ中には同番組への注意点を語り、スタジオではクイズでボケまくるなど番組を盛り上げた彼女に視聴者の注目が集まっている。



 

■ロケ・スタジオで活躍

日本でいちばん明るい朝番組を目指す『ラヴィット』。その言葉通り、芸人を中心としたキャスティングを実行、ことあるごとに大喜利回答を求めるお笑い色の強い企画を展開している。

同番組に何度か出演経験のある岡田は、この日はスタジオとロケVTR両方に出演。ロケ中にはスタジオ出演を目指すお笑いコンビ・しずるに『ラヴィット』の注意点を指南していく。


関連記事:おいでやす小田、『ラヴィット』の卒業通告に絶叫 朝ドラ『カムカム』出演で

 

■『ラヴィット』の注意点

相席スタート・山添寛をメインとしたロケ企画『山添軍団が行く! 春の栃木満喫ツアー』に参加していた岡田。ロケでの移動中、『ラヴィット』のスタジオに出たいというしずるに山添と一緒にアドバイスを送る流れに。

「本当に力まんで大丈夫だと思います。(MCの)川島明さんが目でサインくれるんで、そのサイン通り、僕動いているだけです」とうそぶく。

岡田は「『ラヴィット』はスゴいあったかい番組なんですけど。めっちゃ、面白いこと言ったら超SNSで称賛されるのに、たった一個のヘタで超叩かれるんで注意してください」と解説し、ロケバス内を騒然とさせた。

岡田結実1st写真集「きゅーじゅーはちぱーせんとのゆい」【Amazonでチェック】

次ページ
■『水ダウ』疑惑?
テレビTBS水曜日のダウンタウン岡田結実しずる川島明山添寛インディアンズラヴィット!あの
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング