岡田結実、『ラヴィット』の注意点を熱弁 張り切る姿に『水ダウ』疑惑も?

タレント・岡田結実が、これまでに何度も出演した『ラヴィット』の注意点を語ったのだが…。

2022/04/12 12:30


 

■『水ダウ』疑惑?

ロケを盛り上げた岡田だが、この日はスタジオでも大活躍だった。オープニングに賞金10万円のクイズ企画が開催されると、ボケなのか天然なのかわからない回答を連発しスタジオを大いに盛り上げる。

しかし視聴者からは疑問の声も。同番組では以前、同局の人気バラエティ『水曜日のダウンタウン』のドッキリ企画で、ゲスト出演したタレント・あのに6人の芸人が指示を出し大喜利で名・珍回答を連発した経緯があったからだ。

一部の視聴者からは「岡田結実がぶっ飛んでてまた水曜? と疑ってしまう」「岡田結実ちゃん、発言が操作されてないか? 『水曜日のダウンタウン』とか?」と疑惑の声があがっている。


関連記事:『ラヴィット』生放送でまさかのハプニング 麒麟・川島が放った言葉に反響

 

■好意的な意見も

あのの場合はイヤホンで指示を出していたため、岡田の耳元にも注目が集まっていたが、真相はまだ明かされていない。

一方で、視聴者からはほかにも「岡田結実ちゃんがめちゃ頑張ってた面白かった」「岡田結実ちゃん可愛なあ」と岡田への好意的な意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→サンド伊達、『ラヴィット』出演中の東京ホテイソンを絶賛 「誇りだよね」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

岡田結実1st写真集「きゅーじゅーはちぱーせんとのゆい」【Amazonでチェック】

テレビTBS水曜日のダウンタウン岡田結実しずる川島明山添寛インディアンズラヴィット!あの
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング