伊藤沙莉、熱愛報道の記事を“訂正” 兄・伊藤俊介も反応「M-1も妹も…」

一部メディアで熱愛が報じられた伊藤沙莉が、交際について言及。兄・伊藤俊介はショックを受けた様子で…。

2022/04/12 14:00

伊藤沙莉・オズワルド伊藤

女優・伊藤沙莉が12日、自身の公式ツイッターを更新。一部メディアによる熱愛報道について言及した。

【ツイート】「温かく見守って」と呼びかけ



 

■蓬莱竜太氏と交際

伊藤はきのう11日の夜、一部メディアのインターネット記事にて、劇作家で脚本家の蓬莱竜太氏との熱愛が報じられた。

蓬莱氏が作・演出を手がけた昨年の舞台に、伊藤がヒロイン役で出演したことがきっかけで交際に発展したと伝えられていた。


関連記事:伊藤沙莉、兄・オズワルド伊藤の『M‐1』決勝進出に歓喜 「よしよし…!」

 

■年齢差にも言及

報道では蓬莱氏が伊藤に“猛アプローチ”をしたと伝えていたが、伊藤は「彼から猛アプローチっていうのはwww お互いにってやつですよ」と説明。「ひとまず、温かく見守っていただけると幸いです」と呼びかけた。

また、「20歳も年の差がある」とも報じられたが、蓬莱氏は現在46歳で、伊藤は来月4日に28歳の誕生日を迎えることから、最後は「#18歳差」とハッシュタグを添えて年齢差についても“訂正”している。

蓬莱 竜太 (著) まほろば【Amazonでチェック】

次ページ
■兄・オズワルド伊藤はショック?
ツイッター交際熱愛報道伊藤沙莉オズワルド伊藤俊介劇作家蓬莱竜太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング