伊藤沙莉、兄・オズワルド伊藤の『M‐1』決勝進出に歓喜 「よしよし…!」

オズワルドが3年連続『M-1』決勝の舞台に。沙莉はツイッターで喜びを爆発させる。

2021/12/02 23:55

伊藤沙莉・オズワルド伊藤

女優の伊藤沙莉が2日、公式ツイッターを更新。兄の伊藤俊介がツッコミを担当するお笑いコンビ「オズワルド」が、漫才日本一を決める『M-1グランプリ2021』の決勝に進出したことを受け、喜びを爆発させた。

【ツイート】オズワルド決勝進出に「よし」を連呼



 

■決勝進出9組が決定

史上最多の6017組がエントリーした今年の『M-1』。

この日準決勝が行われ、インディアンス、真空ジェシカ、モグライダー、ゆにばーす、ロングコートダディ、オズワルド、錦鯉、もも、ランジャタイが決勝に駒を進めた。

この9組と敗者復活戦で勝ち上がった1組の計10組が、漫才日本一の称号をかけて頂上決戦に挑む。


関連記事:伊藤沙莉、兄・オズワルド伊藤との関係を占ったら… 結果に「嫌だ〜」

 

■「よし」を連呼

昨年の『M-1』では5位に終わり、悔しいを思いをしたオズワルド。

大会後、沙莉は「お疲れ様でした。悔しいけどいいんだ! 来年の楽しみもまだあるってことで一旦辞めさせて頂こう! かっこよかったよオズワルド!」とツイートするなど、兄が所属するコンビの活躍を妹として見守ってきた。

そしてこの日、ファイナリスト9組を発表した『M-1』公式ツイッターの投稿をリツイートすると、オズワルドの3年連続決勝進出に「よしっ! よしよしよしよし!」と連呼し大喜びした。

すかいらーく オールスターセット【Amazon】

次ページ
■俊介「優勝するんだ絶対に!」
ツイッター伊藤沙莉M-1グランプリオズワルド伊藤俊介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング