土屋太鳳、コロナ禍で主演ドラマの放送延期を報告 撮影現場は「元気です」

土屋太鳳の主演ドラマ『やんごとなき一族』の初回放送が1週間延期に。ファンからは励ましが寄せられている。

2022/04/12 19:15

土屋太鳳

女優・土屋太鳳が12日、公式インスタグラムを更新。フジテレビ系の主演ドラマ『やんごとなき一族』(木曜・よる10時)が、コロナ禍の影響で放送スケジュールが変更されることを報告した。

【画像】ドラマのオフショットと共に報告



 

■制作スケジュールが変更に

土屋は、「新年度、どうお過ごしですか? 撮影や移動中にも、ピカピカのランドセルや制服を見かけるようになりました。マスクをつけて迎える3度目の春…まだまだ工夫が必要だと思うけれど、充実した新生活となりますよう」とつづる。

続けて、「今日は大切なお知らせがあります。今週の木曜日、4月14日にフジテレビ系列で放送がスタートされる予定だった木曜劇場『やんごとなき一族』ですが、新型コロナウイルスによる制作スケジュールの変更などで放送スタートが延期されることとなりました」と報告した。


関連記事:TOKIO・松岡昌宏、不用意発言の国分太一に説教 「そういうところが良くない」

 

■初回放送は4月21日

新たな初回放送日は4月21日で、「コロナとどう向き合うかは、本当に大変な課題だと思いますが、出来る準備を工夫しながら進めている現場はとてもアットホームで、元気です」と現場の士気は高いことを説明。

「このパワーを込めた映像が、編集という大変な作業を通して観て下さる方々に届くことを心から祈って、お待ちいただく1週間の間は、ロケでの景色と(演じる役の)佐都のオフショットを載せますね」と、撮影の合間に撮った自撮り写真を投稿した。

アリエール ジェルボール4D 洗濯洗剤 詰め替え 86個【Amazonでチェック】

次ページ
■名家の理不尽な慣習に立ち向かう
フジテレビInstagram土屋太鳳松下洸平コロナ禍やんごとなき一族放送延期こやまゆかり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング