土屋太鳳、コロナ禍で主演ドラマの放送延期を報告 撮影現場は「元気です」

土屋太鳳の主演ドラマ『やんごとなき一族』の初回放送が1週間延期に。ファンからは励ましが寄せられている。

2022/04/12 19:15


 

■名家の理不尽な慣習に立ち向かう

ちなみに、当初の初回放送日だった14日には『古畑任三郎傑作選 しばしのお別れ』が放送される予定で、土屋は「私はこの日撮影だと思うので、録画で拝見して勉強しようと思います」と結んでいる。

『やんごとなき一族』は、漫画家・こやまゆかり氏による同名作品が原作。江戸時代から400年以上続く名家に嫁いだ女性が、理不尽な慣習などに翻弄されながらも、名家の次男である夫と共に立ち向かう姿を描く。

土屋が一般家庭育ちの女性・佐都を演じ、名家・深山家の次男で佐都と結婚する健太を松下洸平が演じる。


関連記事:土屋太鳳、26歳最後の日にしたことは… ファンから祝福の声相次ぐ

 

■ファンから励ましの声

土屋の報告に、ファンからは「改めて大変なのだなと実感しました」「どうか体には気をつけて、撮影頑張ってください」「延期は残念ですが、皆さんが健康で無事なことが一番なので、楽しみに待っています」と励ましの声が寄せられている。

アリエール ジェルボール4D 洗濯洗剤 詰め替え 86個【Amazonでチェック】

次ページ
■ドラマのオフショットと共に報告
フジテレビInstagram土屋太鳳松下洸平コロナ禍やんごとなき一族放送延期こやまゆかり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング