梶原雄太、ガチ切れドッキリの迫力に衝撃 「めちゃくちゃリアルじゃん!」

梶原雄太がガチ切れドッキリを刊行。迫力の演技に視聴者からも驚く声が。

2022/04/13 04:30

カジサック・梶原雄太

12日、お笑いタレントでユーチューバーの梶原雄太が、自身のYouTubeチャンネルを更新。“ガチ切れ”する様子にファンからは驚く声が上がっている。

【動画】カジサックがガチ切れドッキリ



 

■梶原が逆ブチ切れドッキリを実施

この日の動画では、放送作家・山口トンボにブチ切れドッキリを仕掛けることに。ことの発端としては、もともと山口から梶原の元に連絡があり、山口が他のメンバーへ「ブチ切れドッキリをしたい」という申し出があったそう。

これを聞いた梶原は、逆ドッキリを発案。山口以外のメンバーに情報を共有し、“逆ブチ切れドッキリ”を決行することに。


関連記事:カジサック、東海オンエアとのコラボで急上昇1位に ファンは「最高でした」

 

■机を蹴り飛ばし…

ドッキリは、当初の山口がドッキリを仕掛ける体で開始。山口が他のメンバーにキレる様子も、人の良さからか上手くキレることができない。この様子を受け、梶原は「なんかウケ狙おうとしてなかった? そういうの要らんくない?」と冷たく指摘。

さらに「(動画として)使われんのちゃう」「なんでゴルフとか来ないの?」「なんやその態度」「(チャンネルを)休止する? 今後やる予定だったやつなしにしよ」と叱りつつ、机を蹴り飛ばすなど、本格的なブチ切れ演技を続けた。

キングコングのあるコトないコトDVD~芸人オールスター戦・1回表~【Amazon】

次ページ
■ファンからは反響が
動画YouTubeドッキリ話題カジサックガチ切れ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング