恐竜と犬のシュールな散歩が話題に 目を疑うような光景に「日本だよね?」と驚愕

楽しいはずの散歩の時間が、犬にとっては戸惑う展開に…?

2022/04/13 12:30

犬にとっても飼い主にとっても大切な時間である散歩。現在ツイッター上では、そんな散歩のちょっと変わった光景が話題になっている。

【写真】犬を散歩させているのは人間ではなく…



 

■恐竜とのギャップがすごい犬

多くの注目を浴びているのはツイッターユーザー・ 暴君ぺこさんのある投稿。「恐竜と犬が散歩してる」というコメントを添え、1枚の写真を投稿した。

犬

目を疑うような光景だが、そこには確かに恐竜が犬のリードを引っ張り散歩している姿が映し出されている。写真は遠くから撮影されているため、犬の様子や表情までは分からないが、普段とは違う散歩にかなり戸惑ったことだろう。

そんな犬に反して恐竜のほうはかなり楽しそうだ。このシュールな状況に、思わずクスッと笑ってしまった人も多いのではないだろうか。


関連記事:愛犬の散歩中、聞こえてきた謎の5文字に驚き 散歩道が突如「神話の世界」に…

 

■「平和な世界だな」

この写真は投稿後数日で18万件を超えるいいねが寄せられ、「日本…だよね…? この着ぐるみ買ってる人いたんだ…」「普通に吹いた」「こういう幸せ映像すき」といったコメントが相次いでいる。

他にも「平和な世界だな」「時を超えた組み合わせだ…」「最高」「楽しそうだな」と絶賛する声が多く見られた。

恐竜の着ぐるみ【Amazon】

次ページ
■不思議な光景に投稿者も思わず笑ってしまう
動物ペット恐竜取材散歩着ぐるみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング