恐竜と犬のシュールな散歩が話題に 目を疑うような光景に「日本だよね?」と驚愕

楽しいはずの散歩の時間が、犬にとっては戸惑う展開に…?

2022/04/13 12:30


 

■不思議な光景に投稿者も思わず笑ってしまう

話題になった写真について投稿者に話を聞いたところ、写真を投稿した経緯については「恐竜が歩いていたので…」と回答。恐竜にリードを持たれて散歩している犬の様子に関しては「恐竜に少し怯えてるようでした」と話してくれた。

また、この光景を見た際は「恐竜も犬もウキウキで歩いていたのでめちゃくちゃ笑いました」とコメントしている。


関連記事:愛犬の散歩中、聞こえてきた謎の5文字に驚き 散歩道が突如「神話の世界」に…

 

■恐竜の中には一体誰が…?

投稿のコメントには、投稿者のペットであるぺこちゃんといった声も数件見受けられたため、本人確認したところそこに関してはノーコメントとのこと。その一方で「中に入っているのは飼い主とは限りませんが、もしかしたらサラリーマンが入っているかもしれません」とサービストークをしてくれた。

日々の生活に笑いと癒しを提供することを目標としていると話す投稿者。今回のツイートの反響ぶりには「『笑った』等のポジティブなコメントをもらい嬉しい限りです」と述べている。

・合わせて読みたい→同じタイミングで犬と猫のおねだりに挟まれた飼い主 羨ましすぎる状況が反響呼ぶ

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

恐竜の着ぐるみ【Amazon】

動物ペット恐竜取材散歩着ぐるみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング