ミキ昴生、興味ない女性タレントがバレる 若林正恭は「嬉しいよ」と反論も

「共演者と写真を撮る」ミキ・昴生に、弟の亜生が「興味のありなし」が丸わかりだと指摘して…。

2022/04/14 09:25

ミキ・昴生

兄弟コンビのミキ・昴生と亜生が13日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に出演。昴生の「興味のない女性タレント」が暴露され、大きな反響が起きている。



 

■昴生の教訓は…

この日は『私の教訓どうですか? 芸能界が生きやすくなる参考書を作ろう!』と題し、中堅芸人が長い芸能生活で学んできた「教訓」を発表していく流れに。

昴生は「共演者の人と写真を撮る」のが教訓だと言及。オードリー・若林正恭や春日俊彰から「なんで?」と質問が飛ぶ。


関連記事:ミキ・昴生、同じホテルに泊まった亜生からクレーム 「確実に壁に耳を当てて…」

 

■芸能人に会いたい

「なにがテンション上がるかって、芸能人と会えるっていうのが一番うれしい」と昴生は主張すると、春日は「それはテレビ出始めのころならわかるけど」と指摘。

昴生は「僕、芸歴14年目なんですけど、14年間なにも変わらず芸能人が好きなんですよ」と吐露して、亜生も「(昴生は)ずっとミーハーなんですよ」と追従する。

さらに昴生は、漫才の祭典『M-1グランプリ』でも決勝進出よりも、MCの女優・上戸彩に会えるのがうれしかったと明かし笑いを誘った。

中村貞裕式 ミーハー仕事術【Amazonでチェック】

次ページ
■昴生が興味ないのは?
テレビ島崎和歌子オードリー若林正恭春日俊彰ミキ亜生昴生あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング