ミキ昴生、興味ない女性タレントがバレる 若林正恭は「嬉しいよ」と反論も

「共演者と写真を撮る」ミキ・昴生に、弟の亜生が「興味のありなし」が丸わかりだと指摘して…。

2022/04/14 09:25


 

■昴生が興味ないのは?

「絶対撮りたいはずなのに、みんな隠してる」と怒りすらにじませた昴生。しかし亜生は「全員この(高い)テンションでいってくれたらいいんですよ。ホンマに興味ない芸能人来たときはめっちゃわかります」と注意する。

「島崎和歌子さんとか…」と亜生が名前を挙げると、昴生は慌てて「えぐいで」と大声で亜生を制す。

これに若林から「めちゃめちゃうれしいよ。あの和歌子さんが目の前にいるなんてって」と反論する一幕もあった。


関連記事:ミキ・昴生、『アメトーーク』で思わず発した一言を暴露され赤面 「ダサッ」

 

■視聴者の意見は…

いつまでたっても芸能人に会えるのがうれしいと明かした昴生だが、好みは人それぞれなのもあり、それが顕著にでてしまうようだ。

視聴者からも「昴生さん露骨なんね」「昴生さんのミーハーさは逆に気持ちがいい」といった意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→ミキ・昴生、浮気相手を弟・亜生に暴露され大慌て 「ホンマにアカン」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

中村貞裕式 ミーハー仕事術【Amazonでチェック】

テレビ島崎和歌子オードリー若林正恭春日俊彰ミキ亜生昴生あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング