丸山桂里奈、ダイエット方法は「肉より野菜を見る」 現役時代の練習内容も公開

丸山桂里奈が実践しているダイエット方法について明かした。現在はあまり運動していないが、現役時代は…。

2022/04/14 17:30

丸山桂里奈

タレントの丸山桂里奈が14日、都内で開催された「足裏TRYOUT supported by ZAMST(ザムスト) PRイベント」 に、お笑いコンビ・ティモンディ前田裕太高岸宏行と共に出席。最近の運動習慣や、ダイエットの取り組み方について語った。


画像をもっと見る

 

■足裏の筋力サポーター

スポーツ向けサポート・ケア製品ブランド 「ZAMST」は、アスリートが実感している「足裏の重要性」「機能性インソールの導入」のメリットを一般の方にも体感してもらうべく、同イベントを企画。

テーマを「足裏の筋力サポーターで、次の一歩が変わる。」としたリアルイベント「足裏 TRYOUT supported by ZAMST」は、15日から17日の期間限定で東京・二子玉川ライズにて開催される。


関連記事:丸山桂里奈、プライベート時のファン対応について提案 「家族といるときは…」

 

■スポーツは全然やっていない

丸山桂里奈

元サッカー女子日本代表の丸山が、最近の運動事情を聞かれると、「本当にやっていなくて、旦那さんが運動しているのを見て運動した気になっています」と大変ポジティブな見解を明かす。

続けて、「日常的に歩くし、柱があったら避けるので、0.1くらいは運動していますね」と言うと、「それは運動に入るのか!?」という声が共演者から飛ぶ。これに対し高岸は「生きていることがスポーツですから!」と丸山を擁護していた。優しい…!

次ページ
■現役時代は「毎日坂ダッシュ100本」

丸山式「謎手紙」のススメ【amazon】

スポーツタレントアスリートお笑いコンビ丸山桂里奈足裏ティモンディ高岸宏行前田裕太ZAMST
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング