オリラジ藤森、偽アカウントへの大人の対応が話題 「大目に見ましょう」

藤森慎吾がツイッターを更新。「DMでめちゃくちゃナンパしてくる」偽アカウントとは…。

2022/04/14 17:15

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、14日に公式ツイッターを更新。自身の偽アカウントについて情報を公開し、ファンのあいだで注目を集めている。

【画像】一目瞭然? ”偽藤森”アカウント画面は…



 

■「ナンパしてくるみたい」

「こちらなりすましの偽インスタアカウントのようです」として公開された1枚の写真。

そこには「藤森慎吾(オリラジ)」と書かれたアカウント名、藤森本人と思われるプロフィール写真、「Official private Instagram〜」との説明文などが載った、偽アカウントによるインスタグラムのトップ画面が写っている。

「DMでめちゃくちゃナンパしてくるみたいです!」とのことだが、藤森は「優しいらしいので適当にやりとりしても良いかもですね!」「チャラ男のイメージには沿っているので大目に見ましょう」と、かなり寛大に捉えている様子だ。


関連記事:藤森慎吾、はんにゃ金田へのガチアドバイスに反響 「したたかさも必要」

 

■「教えてくれてありがとう」

ツイートの最後には「でも、本人はDMじゃなく直ナンしてるみたいです。どぅもでぇーす!」と笑い飛ばしていた藤森。

ファンからは「対応が大人すぎて笑ってしまった」「慎吾さんにDMでナンパするイメージないです」「さすが本物は違う」といった反応のほか、「甘やかすと真似する奴が増えちゃいますよ」と警鐘とも取れるコメントも寄せられていた。

PRIDELESS(プライドレス) 受け入れるが正解【Amazon】

次ページ
■SNSで下心のあるDMが送られたことある?
ナンパオリエンタルラジオInstagram藤森慎吾偽アカウントDM
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング