TBS × Netflix『未来日記』シーズン2 主題歌はゆずの新曲「明日の君と」

TBS × Netflixで蘇る伝説の恋愛リアリティ企画が5月17日より第二章に突入。三角関係の行方は。

2022/04/15 05:00

ゆず

『Netflixリアリティシリーズ「未来日記」シーズン2』の制作が決定。ゆずが番組のために書き下ろした新曲「明日の君と」が主題歌に決定した。


画像をもっと見る

 

■TBS × Netflixによる話題作

未来日記

TBSが、Netflixと協力して制作する『Netflixリアリティシリーズ「未来日記」』。昨年末配信がスタートされて以降大きな話題を呼んだ同作の新シーズン、『Netflixリアリティシリーズ「未来日記」シーズン2』の制作が決定し、5月17日より全世界同時独占配信される。

シーズン2のMCは前作同様DAIGOが務め、スタジオ出演は若槻千夏、パンサー・向井慧、板垣瑞生、本田望結。今回のテーマは“三角関係”。友情か恋愛か。究極の選択を迫られる男女の恋と決断を温かく見守る。


関連記事:4月の新BLドラマ『不幸くんはキスするしかない!』 メインビジュアルが解禁

 

■主題歌はゆずの書き下ろし新曲

このたび、ゆずが番組のために書き下ろした新曲「明日の君と」が主題歌に決定。ゆずのコメントも到着した。恋を選ぶのか、友情を選ぶのか。激しく心を揺り動かす男女3人が限りある時間を過ごしていく瑞々しい日々を、切ない歌詞と爽やかなメロディーにのせて作品を彩る。

ゆずは「あの『未来日記』の主題歌ということもあり、とてもワクワクしています」とコメント。主題歌「明日の君と」に関して「劇中で描かれる三角関係の心が揺れ動く様子や切なさを引き出しながら、同時に物語にも寄り添えるような曲をイメージして作りました」とコメントした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■解禁となったメインビジュアル
TBS三角関係DAIGOゆず本田望結パンサー向井慧若槻千夏未来日記板垣瑞生Netflixリアリティシリーズ明日の君と
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング