4月の新BLドラマ『不幸くんはキスするしかない!』 メインビジュアルが解禁

21日より放送開始のBLドラマ『不幸くんはキスするしかない!』。主題歌は、OPをOCTPATH、EDを小林柊矢が担当する。

2022/04/01 18:00

21日25時29分よりスタートの新ドラマ『不幸くんはキスするしかない!』(MBS・TBS)の主題歌が決定。オープニングをOCTPATH(オクトパス)が、エンディングを小林柊矢が担当する。さらに、作品を彩るメインビジュアルも到着した。


画像をもっと見る

 

■BLドラマレーベル第1弾作品

さまざまな大人気BLコミックや小説を刊行するKADOKAWAは、BL作品を実写ドラマとして世の中に届けていこうと、BLドラマレーベル「トゥンク」を立ち上げた。同作はその第1弾作品となる。

露がも子氏による同名漫画が原作で、俳優の曽田陵介演じる不幸体質の福原幸多と、音楽グループ・lol-エルオーエル-の佐藤友祐演じる幸運体質の篠宮直哉が大学の新学期に偶然出会う事から物語が始まる。


関連記事:『シジュウカラ』メインビジュアル解禁 18歳差の恋に落ちる2人

 

■正反対の2人の恋愛攻防戦

幸多は直哉と一緒にいる時間だけは自分の不幸が軽減されることに気が付き、直哉の幸運力を利用しようと近付くが、ちょっとした勘違いから2人は恋人として付き合うことに…!

自分の不幸に他人を巻き込まないように、キャラを偽って周りと距離を取って生きてきた幸多にとって、見た目も中身も恰好良すぎなTHE天然タラシ・直哉の優しさは破壊力抜群。正反対の2人が一筋縄ではいかない恋愛攻防戦を繰り広げていく。

不幸くんはキスするしかない!【Amazonでチェック】

次ページ
■OCTPATH「Perfect」
佐藤友祐KADOKAWA曽田陵介OCTPATHlol-エルオーエル-不幸くんはキスするしかない!小林柊矢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング