4月の新BLドラマ『不幸くんはキスするしかない!』 メインビジュアルが解禁

21日より放送開始のBLドラマ『不幸くんはキスするしかない!』。主題歌は、OPをOCTPATH、EDを小林柊矢が担当する。

2022/04/01 18:00



 

■曲を通して元気や勇気を届けたい

OCTPATHと小林から、コメントが寄せられた。

OCTPATH:2nd single「Perfect」を主題歌に起用していただきとても光栄です。「Perfect」の歌詞には、今回のドラマの内容とリンクする部分や、皆様への応援歌にもなっていますので、曲を通して、そしてドラマを通してたくさんの方に元気や勇気を届けることができれば幸せです。

小林:初めに、今回エンディング主題歌として僕の楽曲を選んでいただき、ありがとうございます! 第1話を見て思いました。この主人公は不幸なんかじゃないです。だってこんなに素敵な相手と巡り逢えたんですから。これからどんな展開が待ち構えているのかは分かりませんが、幸多と直哉が死ぬまでお互いを知り合っていけるように祈っています!


関連記事:新ドラマ『美しい彼』のポスタービジュアルが解禁 せつない恋心を表現

 

■メインビジュアルでも攻防戦

不幸くんはキスするしかない!

さらに、同作のメインビジュアルも解禁。キスをしようとする幸運イケメンの直哉と、それを止めるこじらせ不運な幸多によるかわいい攻防戦がポップに描かれ、インパクトあるメインビジュアルに仕上がっている。

2人の間にあるコピーの「キスも許す!?」という言葉に、次第に直哉に惹かれていく幸多の心の声が現れているかのよう。ドラマの展開に期待が高まる。

・合わせて読みたい→新ドラマ『美しい彼』のポスタービジュアルが解禁 せつない恋心を表現

(文/Sirabee 編集部・蒼羽 結

不幸くんはキスするしかない!【Amazonでチェック】

佐藤友祐KADOKAWA曽田陵介OCTPATHlol-エルオーエル-不幸くんはキスするしかない!小林柊矢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング