新ドラマ『美しい彼』のポスタービジュアルが解禁 せつない恋心を表現

11月スタート『美しい彼』の主題歌が決定。若い世代を中心に話題沸騰中のアーティストもさを。がOP、ロスがEDを担当する。

2021/10/29 20:00

美しい彼・ポスタービジュアル

11月18日スタートの新ドラマ『美しい彼』(MBS・TBS)のオープニングとエンディングの主題歌が決定。美しいポスタービジュアルも公開された。


画像をもっと見る

 

■「性」の概念を超えた思い

同ドラマは、BLアワード2015で第1位を獲得した小説家・凪良ゆう氏の同名小説が原作。

「吃音症」を持ち、幼い頃から周囲に馴染めない“ぼっち”高校生の平良一成(萩原利久)と、スクールカーストの頂点に君臨する圧倒的カリスマの清居奏(八木勇征)。全く違う個性を持つ2人が、さまざまな出来事を経ていつしか距離を縮め、恋に落ちていく。

“青春の爽やかさ・儚さ・切なさ”をはらみ、「性」の概念を超えて貫かれる2人の思い。高校・大学と年を重ねていく2人の心情の変化にも注目だ。


関連記事:萩原利久&八木勇征、『美しい彼』でダブル主演 待望のドラマ化に歓喜の声

 

■青春のもどかしさと切なさ

このたび、そんな2人の甘酸っぱい思いが表現されたポスタービジュアルが解禁された。

淡いブルーの花々に囲まれ、まっすぐな瞳でこちらを見つめる平良と、儚げな表情の清居。2人の目線が合いそうで合わない、もどかしさと切なさを感じさせるビジュアルとなっている。

美しい彼 SS付き電子限定版【Amazon】

次ページ
■主題歌はSNSなどで話題沸騰中のアーティスト
YouTubeシンガーソングライターSpotifyロス主題歌萩原利久八木勇征美しい彼凪良ゆうもさを。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング