4月の新BLドラマ『不幸くんはキスするしかない!』 メインビジュアルが解禁

21日より放送開始のBLドラマ『不幸くんはキスするしかない!』。主題歌は、OPをOCTPATH、EDを小林柊矢が担当する。

2022/04/01 18:00



 

■OCTPATH「Perfect」

このたび、そんな同作のオープニングとエンディングを華やかに彩る主題歌が決定した。

不幸くんはキスするしかない!

オープニングを担当するOCTPATHは、PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 元練習生の太田駿静、海帆、栗田航兵、古瀬直輝、小堀柊、高橋わたる、冬馬、四谷真佑の8名で結成されたボーイズグループ。

ドラマを盛り上げるオープニング映像とともに流れる「Perfect」は、疾走感あふれる爽やかなメロディーと明るく前向きな歌詞が、幸多と直哉の関係性に見事にシンクロしている。OCTPATHの2nd singleとして6月15日にリリース予定だ。


関連記事:1月ドラマ『シジュウカラ』 OPテーマは“ロイ-RöE-”の「ニードル」に決定

 

■小林柊矢「死ぬまで君を知ろう」

不幸くんはキスするしかない!

エンディング主題歌は、小林による「死ぬまで君を知ろう」に決定。

小林は、YouTube にアップした歌唱動画が話題となり、世代を越えた多くのファンから支持を獲得。2021年11月にメジャー・デビューを果たし、今年3月には新曲を含む7曲を収録した待望の1st EPが発売となった。

「死ぬまで君を知ろう」はその1st EPの収録曲で、君を知ることに終わりはない、という思いが込められた楽曲となっている。お互いの本当の姿を少しずつ知っていくことで展開していく幸多と直哉の恋に重なる、エモーショナルなエンディング映像にも注目だ。

不幸くんはキスするしかない!【Amazonでチェック】

次ページ
■曲を通して元気や勇気を届けたい
佐藤友祐KADOKAWA曽田陵介OCTPATHlol-エルオーエル-不幸くんはキスするしかない!小林柊矢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング